かまいたち、恋愛経験のない女性にアドバイス 「いろんな人と出会わないと」

恋愛未経験の女性に対し、受け身になるよりも自分から行動すべきとかまいたち・山内健司と濱家隆一が力説して…。

2022/04/07 11:00

■山内は「まず遊べ」

山内は「まず遊べ。まず遊ばないと、いろんな人と出会わないと、どれが良い人がどうかすらわからないから」とアドバイスを送る。

「彼氏がなかなかできなくてもいいから、色んな人と、遊び目的の男でもいいですよ、一緒に飯行くだけとか…」と熱弁すると、濱家も「そうそう。と思うよ、やっぱ(いろんな男を)見ないと」とそれに賛同。

「いきなり良い人なんて当たらないから。ハズレてハズレて、やっとこの人が当たりなんだってわかる」とうまくいかない、失敗するのも勉強になると山内らは語った。


関連記事:かまいたち・山内、リアクションに困るサプライズを告白 「あれ1番イヤ」

■かまいたち自身も…

ここで濱家は「いつかこのままやってたら、とんでもないプロデューサーが目をつけてくれて引っ張ってくれるって思いながら芸人やってたけど、自分が動かないと、仕事は増えない」と自分達の体験を振り返る。

山内も「いつか、頑張ればグリーン車に昇格すると思ってたけど、自分で言わないと」と自分から行動を起こす重要性を強調した。

・合わせて読みたい→トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!