蛙亭・中野、櫻坂・田村保乃の変顔に猛ツッコミ 「許されると思ってるのか」

人気アイドル・櫻坂46の田村保乃が罰ゲームで変顔を披露するも、蛙亭・中野周平はそれを許さず…。

2022/04/06 12:00

■中野の猛ツッコミ

中野のカウントダウンに合わせて田村が披露した変顔は、クビを少し傾けてカメラを見つめる、まさにアイドル然とした表情だった。

守屋は思わず「かわいい」と称賛してしまったが、中野は「全然変顔じゃないが!」とヒートアップ。「ダメよ、そんなの。そんなことして許されると思ってるのか」とブチギレて笑いを誘った。


関連記事:蛙亭・中野のギャルの愛で方にさまぁ~ず納得 「直接会うというよりは…」

■視聴者は好意的

アイドルらしい、田村の変顔に過激にツッコんでしまった中野。視聴者からも「しょーもない変顔は許さない姿勢」「変顔する気なし」と指摘する声が。

しかしその一方で「アイドルの変顔の正解を出してくれた」「保乃ちゃんそれは変顔じゃなくてぶりっ子やで(可愛すぎるので許す)」「保乃ちゃんの変顔(?)一生見れる」と田村への好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→さらば森田、矢田亜希子への失礼発言漏らしスタジオ騒然 「ホントにヒドイ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!