ハマ・オカモト、過去の尖り発言を反省 「まんま親父」との指摘も

OKAMOTO’Sのハマ・オカモトが写真撮影に関して尖っていた過去を明かし、齋藤飛鳥らを苦笑させた…。

2022/04/05 08:45

■尖っていたハマ

「なんとなくなんだけど、お互い普段、けっこうスンとした(すました)写真のほうが多いですよね? ワーッみたいなのあんまりないですよね」とハマが齋藤に確認。

続けて「僕も若かりし頃『なんで笑わなきゃいけないんですか?』『楽しいことがないと笑えません』って言ったことがあるぐらいなんで。大変反省してます、いまは」と振り返ると、齋藤は「スゴい尖ってる」と驚きの声を漏らした。


関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、メンバーとの関係性を告白 「誘われることも今ない」

■浜田雅功を思い出す?

その後、楽しそうに写真撮影を終えた二人だったが、若い頃の尖っていた発言を明かしたハマに視聴者も「ハマさん尖ってたんだな」「ハマさん丸くなったのか」と驚愕。

またハマの父は大御所お笑い芸人・ダウンタウンの浜田雅功のため、「若い頃の言動まんま親父そのものやんけ」「ダウンタウンもそんなこと言ってたような」と触れる声も目立っている。

・合わせて読みたい→乃木坂46・齋藤飛鳥がアンケートに嘘を書く理由 「本当のこと書くのが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!