りんたろー、乗車時間迫るなか“スタバチャレンジ” 丸山桂里奈は「無理だったよ~」

EXIT・りんたろーが、新幹線の乗車時間が迫るなかスターバックスのドリンクの受け取りに間に合うかチャレンジし…。

■大阪のスタバで

チャレンジについての投稿に、ファンからは「大阪は、満喫できましたか? 漫才で朝から笑いありがとう」「またやってるんですね。大阪来たらこれやるの定番化しそう」という声が。

また、「前回失敗したからね。無事飲めますように」「前回のリベンジですね!! 受け取れますよーに」「スタバ間に合うといいですね。ストーリーに載せてくれるかな??」「何を注文されたのか気になります。チャレンジ成功しましたか?」「りんさんがスタバチャレンジ無事に成功すること願ってます!!」などのコメントが寄せられた。


関連記事:丸山桂里奈、父親が体調不良になり不安吐露 「救急車で受け入れられず…」

■「無理だったよ~」と反応した丸山

・合わせて読みたい→那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!