ニューヨーク・屋敷、あの先輩芸人と同じ? ブレーク中も「失脚するなら今年」 

占い番組『どこまで言っていいですか?』でニューヨーク・屋敷裕政への厳しい占い結果が告げられて…。

2022/04/02 10:55

■屋敷はあの先輩芸人と同じ?

さらに「屋敷さん、今年は注意したほうがいいかもしれない。仕事運をあらわす部屋があるんですよ、その部屋に刃物をもった悪魔がやって来ます」との指摘も。

12年に一度のトラブルにあいやすい時期らしく、別の占い師からも「屋敷さんは失脚するとしたら今年だと思うんですよね。いま、勢い来てるじゃないですか? じつはチュートリアル・徳井さんと同じ星を持っているんですよ」との忠告が飛び出した。


関連記事:ニューヨーク屋敷、財布の中に15枚も入っていたもの 「わかる」と共感の声

■視聴者は満喫

税金の申告漏れが発覚し炎上、一時期メディアから姿を消した先輩芸人・チュートリアルの徳井義実と同じ星を持っていると指摘された屋敷。

「調子に乗ってくるときがヤバい」と解説され、落ち込みながらも「めちゃめちゃ確定申告やってますから。ちょっと多めに払ってますから」と主張して場を盛り上げた。

視聴者は「めちゃくちゃ面白かった、占い師vsニューヨークにハズレなし…」「スキャンダル本当に気をつけて〜い」「総攻撃されてる」と一連のやり取りを楽しんでいる。

・合わせて読みたい→ニューヨーク嶋佐、相方・屋敷のツッコミに意気消沈 「ガチヘコミやんけ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!