TOKIO、会社設立1周年で動画公開 三者三様に2年目への思いを語る

1日で会社設立1周年を迎えたTOKIOの3人が、2年目への思いを動画で公開。

2022/04/01 22:45

■松岡は「ていねいに」「焦らず」

最後の動画となったのは、3人の中では最年少となる副社長の松岡昌宏。国分とは打って変わった真面目な雰囲気で「いろんな企業の方からのお声で、自分が想定してたものの倍とは言わないけど、それに近い動きはしてるんじゃないかと思いますね」と充実感をにじませる。

続けて、「これ以上バーっと広げるというよりも、今あることをしっかりと、ていねいに、ひとつひとつやっていければ、2年目、我々らしくできる気はしますし…」と仕事への取り組み方も口に。

最後は少し表情を明るくしながら、「焦らず。あんまり焦ってもいいことないんで」「自分たちのペースでやっていきたいと思います」と2年目の豊富を語ったのだった。


関連記事:TOKIO・国分太一が城島茂に“変身” コメント欄にも大量発生で大盛り上がり

■【動画】「株式会社TOKIO」2年目への思いは…

・合わせて読みたい→国分太一、変化の2021年を振り返り感慨 「とても大切な年になりました」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!