アレク、妻・川崎希に叱られてしぶしぶ病院を受診 「アレルギーぽい」

「俺は大丈夫だ」と病院に行くことを渋ったアレクに、妻・川崎希は「家族のために行くんでしょう」とお説教。

2022/04/01 19:15

■「神様に感謝」とのろけも

さらにその後の更新でも、「俺のことずっと中二病、中二病うるせー 笑」としながらも、「喧嘩しても、のんちゃんをくれた神様には感謝してるよ。たまに恨むこともあるがね。基本感謝してます。ありがとう神様てね。俺は前世どんな良いおこないしたんだ?」とのろけもつづる。

最後は、笑顔を浮かべている川崎の写真を添えて「敵に回したら怖いぞー のんちゃん」とオチをつけた。


関連記事:アレクサンダー、100万円かけた歯がパン食べて抜ける また恐怖の歯医者行きか

■川崎は「連れて行くの大変」

一方、川崎も自身のAmeba公式ブログを更新すると、「病院苦手なアレクは『俺は病院行きたいわけじゃない、別に大丈夫だ』とか駄々こねてきたから、『自分のためじゃなくて家族のために病院行くんでしょうが。やだやだ言わないでよね!』と私が怒り、プチケンカしながらもなんとか診察完了」と一部始終を説明。

「お薬もらったからしばらく様子見です。もぉ~病院連れて行くの大変」とこぼしている。

・合わせて読みたい→アレク、妻・川崎希との喧嘩勃発で家出 スマホもネットも止められ…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!