SNS生配信中に12歳少女が従兄とともに死亡 警察は無理心中説を唱えるも…

動画の生配信中に、大変な事態に…。若いふたりの死が波紋を広げた。

■母親の主張

パリスちゃんの母親は、事故だと強調。地元メディアの取材に応じ「ふたりは一緒に動画を撮影していたんです」「そのときパリスが銃で遊び、それが暴発して従兄に銃弾が命中しました」と語った。

パリスちゃんはその直後にまたしても誤って発砲し、やはり銃弾を受け亡くなったとのこと。銃の入手経路などは不明だが、死んだ従兄が所持していた可能性を家族は示唆した。

ふたりの傷は頭にできていたこと、ふたりともその場で死亡したことを一部メディアが報じたが、検死結果など詳しいことは伝えられていない。


関連記事:朝帰りの姿を強盗と勘違いし… 父親が娘を殺害してしまう悲劇に

■祖母の悲しみも深く

祖母にあたる人物も「ふたりがケンカしていたといった事実は一切ありません」と主張し、銃で遊んでいただけだと強調したようだ。

亡くなったパリスちゃんはオシャレが大好きで、とても美しい声が印象的な女の子だったという。死亡した従兄も陽気な性格だったそうだが、ふたりともまだ10代の若さでこの世を去ってしまった。

・合わせて読みたい→妻と不仲でうつ状態だった無職男性 子を道連れで電車に飛び込み最悪の結果に

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!