『酒のツマミ』内山理名が吉田栄作との新婚生活を告白 一緒に楽しむこととは…

あす4月1日放送の『酒のツマミになる話』では、昨年11月に結婚したばかりの内山理名が自宅での過ごし方を明かす。

2022/03/31 15:00

■サーヤが言われた“驚きの一言”

サーヤ

この問いかけに、サーヤは現在交際中のタトゥーアーティストの彼氏との沖縄旅行でのエピソードを披露。一緒にシーサー作りを体験した際、「お互い、負けん気が強すぎて…」と、店主から言われた驚きの一言を明かす。

さらに、長谷川が遠距離恋愛中の彼女に送っている“あるもの”を紹介し、一同は大笑いする。


関連記事:千鳥・ノブ、好意寄せる中村静香へのガチ本音 「3位です」「イケそう」

■初のライブで“トラウマ”

ノブ

また、ノブが「芸能界に入った初日のことを覚えていますか?」と切り出す。ノブ自身は、「大悟に大阪で誘われて出た初めての舞台のことを全部覚えている」と話し、「トラウマなんですけど…」と、地下ライブで“ドスベり”した様子を再現して笑わせた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■芸能界に「ここは一体なんなんだ?」