辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

辻希美が、引っ越しの3日前に撮影したという、夕食作りの動画を公開。愛着のあるキッチンとのお別れには、ファンからも多くのコメントが。

■「偉すぎる…」と称賛の声

引っ越しの前々日まで、キッチン用品を片付けずに料理を作ると話していた辻。この動画のコメント欄には、「引越し直前までご飯つくる辻ちゃん偉すぎ」「私だったら1週間前から買ってきたモノにしちゃう! ギリギリまで手料理本当すごいです!!」と、称賛する声が多数書き込まれている。

また、辻宅のキッチンについては、視聴者からも「このキッチンいつの間にか愛着わいてて好きだったので寂しいなあ」「最後のキッチンって言葉で泣きそうになりましたぁ」「寂しいですが新しいキッチンも楽しみにしています」といったコメントが寄せられ、辻だけでなく多くのファンも愛着を持っていたようだ。


関連記事:辻希美の「恵方巻の作り方」に大反響 ある食材でトラ模様が作れる…

■辻希美、引っ越し3日前の夕食作り

・合わせて読みたい→杉浦太陽、家族のため伊勢海老捌く姿に反響 「大工さんに負けたくなかった」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!