空気階段、ぺこぱ・シュウペイの“裸NG”に不満吐露 「意味わかんなかった」

空気階段・鈴木もぐらと水川かたまりが収録前の出来事を振り返り…。

2022/03/31 09:45

■かたまりの不満

『空気観察』では、くじ引きで引いたキャラのコスプレに着替え、そのキャラにいかになりきれるかを競う『なりきりPK対決』を展開。

かたまりはT.M.Revolutionの『HOT LIMIT』時の肌の露出が多い衣装、シュウペイは『名探偵コナン』(日本テレビ系)の江戸川コナンの衣装に着替えて対決したのだが、「ホントは僕が『名探偵コナン』引いてて、シュウペイさんがT.M引いてたんですけど。シュウペイさんから『ゴメン、俺裸NGだから交換して』って(言われた)」とかたまりが不満をあらわにした。


関連記事:オズワルド伊藤、高田馬場を出禁になる 朝8時に元ボクサーに殴られ…

■視聴者も反応

シュウペイとかたまりの間で行われていた裏取引き。もぐらと松陰寺太勇も初耳だったらしく「だからあんまり乗り気じゃなかったんだ」とかたまりの心情に理解を示し苦笑した。

視聴者も「空気観察の裏話、シュウペイちゃんの裸NG」「かたまり交換してくれたの優しい」と貴重な裏話に反応している。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、錦鯉の『M−1』優勝を予見 「優勝するわってピンときた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!