若林正恭、勝俣州和が「歳を重ねて強くなったもの」に驚愕 尾崎豊を参考に…

ベテランタレント・勝俣州和が、歳を重ねて「強くなっているもの」をオードリー・若林正恭と春日俊彰に解説して…。

2022/03/31 07:45

■尾崎さんのマネ?

伝説の歌手・尾崎豊さんのマネをして喉を鍛えたという勝俣に若林も「あれは尾崎豊から。喉、尾崎豊なんですね」と笑う。

勝俣は「(『十七歳の地図』の)『SEVENTEEN’S MAP』っていう、叫ぶときの尾崎だったです。だから枯れてましたよ、若手のときは。だから年をおうごとに強くなりましたね」と年々、喉が強くなっていると語った。


関連記事:和田アキ子、居酒屋メニューの値段設定に不満爆発 「腹立ってしゃあない」

■視聴者も驚き

勝俣が尾崎さんを参考に、喉が潰れた状態で大声を出し続けて喉を鍛えたと明かしたこの日。

視聴者からは「尾崎豊の喉を持つ勝俣州和」「まさかの尾崎豊ルーツ」「声が強くなった理由、尾崎豊のやり方」と若林らと同じように、驚きの声が寄せられている。

・合わせて読みたい→勝俣州和がV6・三宅健と交わした約束とは 「解散コンサートは…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!