妻が夫の性器をハサミで切り落とし自首 娘への性的虐待を隠しカメラで捉え

娘に手を出した夫にキレた妻が、まさかの凶行に…。その怒りはあまりにも激しかった。

■夫のその後が悲惨

血まみれの夫は病院に搬送され、治療を受けたとのこと。早急に処置してもらえたため、状態そのものはずいぶん落ち着いたと報じられた。だが捨てられた性器は見つからず、よって接合はできなかったことも明らかになった。

なお、夫や犯行に及んだ女がどのような罪に問われるのかなど、詳しいことはまだ分からないという。


関連記事:母親が恋人のDVを知らせるメモを娘に託し… 小学校教師が通報も息子は遺体で発見

■親から性的虐待を受けるケース

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の3.9%が「実の親から性的な虐待を受けたことがある」と回答した。

血縁のない親子間で起こる虐待のケースについてはさらに深刻で、たびたびニュースにもなっている。

性的虐待・親

このような被害を親から受けるダメージは、ひたすら大きい。子供が安心して生活できるよう、親は十分に見守るべき立場にある。万が一に備え子供たちに相談窓口を教えるなど、学校などと連携し支えていただきたい。

・合わせて読みたい→兄が妹に性的虐待… 知りながら放置した母親に実刑判決の可能性

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!