河野太郎氏、元副大臣からの贈り物にツッコミ 「これで何を飲めというんじゃ」

河野太郎広報本部長が藤井ひさゆき副幹事長から、もらった独特な自画像マグカップにツッコミを入れた。

■「元気が出そう」と評判

藤井氏の自画像入りマグカップに「ひさゆきマグかわいい」「元気出そうなマグカップですね」と評判の声。また「ドリアンをジュースにして 飲んだらいいのでは?」「ドリアンサイダーとかはいかがですか?」と勧める声もあった。

他には「煮湯でなければなんでもいいと思う」「河野さんが、次期トップになった時の勝利の美酒!」「『私の要求を、飲め!』って言ってる気が」「『これで何を飲めというんじゃ』な感情では?」と飲み物とは少し違ったユニークな回答も寄せられていた。


関連記事:河野太郎氏、“アバター”が蕎麦を完食? 「本体はどこへ…」とツッコミ

■独特なマグカップにツッコミ

・合わせて読みたい→河野太郎氏、大好物のドリアンが蕎麦屋のデザートに 注文通りの写真に驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!