かまいたち、YouTubeに関して“緊急謝罪” 「早めの撤退という形を…」

かまいたちがYouTubeの企画に関して緊急謝罪。ファンからは反響が。

2022/03/29 14:30

■ファンからは反響が

最後に、濱家が「また企画考えましょう! たぶん、尖った企画なんでしょうね。期待されているのは」としつつ、「この企画を反省しまして、次回に活かして…」と語っている。

今回の動画のコメント欄には「大好きな企画だったので地方ごとにまとめてでも気まぐれでやってくれるといいなーと思います」「ほんまに全国できるんかなとは思ってたからなんかおもろい」といったファンからの反響が寄せられていた。


関連記事:中川翔子、YouTube動画2本合わせて再生500万回超え 今回バズッた企画は…

■かまいたちが緊急謝罪

・合わせて読みたい→かまいたち、クリスマスプレゼント企画を発表 「一番ヤバい奴を教えて」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

【Amazonセール情報】ココからチェック!