クロちゃん、一番タイプ? な男子大学生と写真撮影も… 「距離取られた」

クロちゃんがCAMPUS BOYSグランプリ表彰式に登壇。”僕に一番近い”クロちゃん賞を選ぶも…?

■クロちゃん賞…?

安田大サーカス・クロちゃん

今回の賞の中には『クロちゃん賞』なるものがあり、司会の登坂淳一から「一番クロちゃんのタイプだった人」と説明されると「一応女性が好きなんですけど…」と否定しつつ、「一番僕に近い、泣き虫で甘えん坊な方を選ばせていただきました!」と宣言。

CAMPUS BOYS 2022

受賞者として杉原輝昭さんを呼び出すと、選ばれた本人は周りのファイナリストと目を合わせて苦笑いになってしまう。「あんまり目を合わせてくれなかったのと、ボードで距離をとってたのでびっくりしましたね」とクロちゃんも思わず嘆くほど。


関連記事:上田晋也、『M−1』審査員に選ばれないことにコメント 「制作側に聞いて」

■夢が叶ったら

CAMPUS BOYS 2022

準グランプリは岩澤健三郎さん、そしてグランプリは荒井啓志さんが受賞。荒井さんは「最初から、グランプリしか目指していなかった」と喜ぶ。

そんな姿を見たクロちゃんは「頑張ってきた集大成が今日ですし、頑張ったのが伝わる。みんなの夢が叶ってほしいな」と優しく呼びかけつつ、「今泉ちゃんが、(グランプリが)200万円もらった時に『あれほしい』って言ってた!」とバラし、笑わせていた。さすが…!

・合わせて読みたい→元欅坂46・今泉佑唯、ブログ開設で心境吐露も 「無理せず」とファン応援

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!