『ダイアンの絶対取材しない店』が放送 普通の店をユースケ、津田篤宏が盛り上げる

4月より放送スタートの『ダイアンの絶対取材しない店』。取材経験ゼロの店だけを取り上げる新感覚バラエティだ。

■「どうなっていくか全部自分ら次第」

放送に先立ち、ダイアンのユースケ、津田篤宏、そしてプロデューサー・矢部宏光氏よりコメントが届いている。

ユースケ:最初にこの番組のオファーを頂いたときは、こういう風にダイアンのことを見てくれているということがうれしかったです。


ほんまになんの打合せもなく、何がどうなるとかも分からないけど、本当にやりがいがあると思います。色んな難関が来るけど、そこでもう一回頑張ろうということも、この番組で見せられたかなと思いました。

津田:「#1」の収録を終えてめっちゃ楽しかったし、とてもワクワクしていました。内容はストロングスタイルで、すごく面白くて、どうなっていくか全部自分ら次第です。やりたかったことは番組に詰まっていますので、みんなに見てほしいです!


関連記事:ダイアン津田、母親の衝撃事実知り絶叫 「コレまじで知らんって」

■大喜利ドキュメンタリー番組

プロデューサー・矢部氏:何の特徴も無い、取り上げるところが無いお店をダイアンさんがどうやって面白くしていくのでしょうか? 面白くしようとダイアンさんが四苦八苦しているところも面白がろうと思っています。僕的には大喜利ドキュメンタリー番組…という不思議なジャンルの番組だと思っています。

・合わせて読みたい→ダイアン・ユースケ、渋谷凪咲のお笑い力に脱帽 「2代目ユースケ差しあげる」

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!