若林正恭、タクシー運転手にキレた芸人に驚き 「ちょっとショックですよ」

オードリー若林正恭とくりぃむしちゅー上田晋也が乗車したタクシーの運転手のトークで…。

2022/03/28 09:10

■意外な素顔にショック

運転手は「たしか…ザ・たっちかなんか乗せちゃった」と双子タレントのザ・たっちを乗せた経験があると回顧。

「『西新宿行ってくれ』って言われて、微妙に場所がわからなくて怒られちゃったんですよ」と運転手が明かしたため、若林と上田は興味津々で「なんて言われたんですか?」と質問。運転手は「ぜんぜん違うじゃねぇか!」とかなり激しく怒られたと再現する。

上田は「そんなトーンで。意外だな、意外な情報聞いちゃったな」と苦笑すると、若林も「いや、ちょっとショックですよ」とザ・たっちの意外な一面に驚きを隠せなかった。


関連記事:若林正恭、『ヒルナンデス』で暴言が放送され焦り 炎上恐れ「エゴサした」

■上田は「説教しときます」

運転手は「ちょっと急いでたみたいで、『ここじゃないよ』って。間違えちゃったんで鮮明に覚えている」と反省したと言及。上田は「今度会ったら説教しときますよ、失礼な言い方してね」と誓い笑いを誘った。

温厚な芸風のザ・たっちだけに、視聴者も「ザ・たっち、タクシー運転手さんに高圧的な態度」「ザ・たっちに怒られちゃった」「タクシードライバーさんにブチ切れるザ・たっち」と反応している。

・合わせて読みたい→上田晋也、大御所の扱いに悩む若林正恭に助言 「なんだそいつ、ぶっとばせ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!