西川貴教、あの“クソアニメ”に参戦!? 「僕、出ていいの? てか出れるの?」

西川貴教が“あの問題アニメ”2期の出演を匂わせ、ファンから期待と驚きの声が集まった。

■相手など想像を巡らせるファンも

西川の投稿に「本当に実現するのか、そしと誰と組むのかすごく気になります」「え! めっちゃ楽しみなんですけど」「実現したらそれはすごい!」と驚きの声が集まった。

また「しかし相方がメッチャ気になる」「奈々さんと一緒にお願いします」「相方は石田彰さんで…」「ポプ子なのかピピ美なのか、それとも実写なのか…」と、西川が出演した場合の相方や出演の形などに想像をめぐらせる声が寄せられていた。


関連記事:西川貴教、ベストボディ大会前の追い込み食を公開 ストイックぶりに驚きの声

■『ポプテピ』アニメ2期に匂わせ

・合わせて読みたい→西川貴教、自身への批判の声に反論 「言いたい者には言わせておけばいい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!