「出産から1時間で彼の浮気を知った」 手ひどい裏切りを告白した女性に同情の声

赤ちゃんを無事出産し、幸せにひたっていた女性。しかし1時間後、どん底に落とされてしまった。

2022/03/26 07:00

出産・夫婦・子供・赤ちゃん

激しい痛みと苦しみに耐える出産を経て、愛するわが子とついに対面する瞬間。しかし、ある女性はそんな幸せの絶頂にあった直後に、彼氏の浮気を知ることに…。

どん底に突き落とされてしまったという激白が今、TikTokで大きな話題となっている。イギリスの『Mirror』が報じた。


関連記事:高齢女性が亡夫の携帯に残す涙のメッセージ 番号の現所有者は大量の留守録に苦悩

■ついに迎えた出産の日

「aubrecita」のアカウント名でこのたびTikTokに動画を投稿したのは、現在3人の子供を育てているオウブレシタさんという女性。9年前の出産にまつわる苦々しい思い出を明かした。

オウブレシタさんは当時交際していた男性との間に妊娠が発覚し、その後はすべて順調。男性が立ち合うなか、いよいよ出産の日を迎えたという。

関連記事:「子供が何歳まで母乳を与えるか?」 永遠のテーマをママたちが熱く議論

■「抱きしめに来て」

愛しいわが子を胸に抱かせてもらった初対面の瞬間、オウブレシタさんは大きな感動を味わった。休む間もなく助産師から授乳のアドバイスやマッサージを受け、約1時間後には初めての授乳に成功した。

授乳の時刻や状況を記入票に書き込むため、時計を見ようと彼氏の携帯電話を手に取ったところで、オウブレシタさんはロック画面のメッセージ通知に気づいた。メリッサという名前の女性からで、「私を抱きしめに来て」とあったという。

関連記事:広報紙の新生児紹介コーナーに夫の名前が… 「二重生活」発覚で結婚は破綻

■余罪が続々と判明

真夜中で彼氏は隣で熟睡しており、オウブレシタさんはもう少し携帯電話をチェックすることに。すると、他にも3人の女性と浮気をしていたことが判明した。

メッセージの様子から、メリッサさんはオウブレシタさんが妊娠していることや、ガールフレンドが複数いることを知らない様子だった。また、出産直後に彼氏は友人に赤ちゃんの写真を添えてメッセージを送信していたが、そこに「俺の顔に全然似てなくない?」と書かれていたという。


関連記事:「こんなに小さなお腹でも臨月」「妊娠を誰も信じない」 女性の実録に世間が仰天

■「最低男とは別れて」と世間

この彼氏の行動に、世間も困惑。「赤ちゃんの名前に“メリッサ”はなし」「つまり、『別れなさい』という神様からのメッセージね」「そのまま彼をICU送りにしちゃいなよ!」といったコメントが並んだ。

現在、動画には110万件の「いいね」や5,000件ほどのコメントが寄せられている。彼氏とはほどなく破局したオウブレシタさんだが、その後に心から信頼できる男性と出会い、今は幸せな家庭を築いているという。

・合わせて読みたい→高齢女性が亡夫の携帯に残す涙のメッセージ 番号の現所有者は大量の留守録に苦悩

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ

【Amazonセール情報】ココからチェック!