ジョイマン高木、財布を線路に落としてしまい… 親切な男性に感謝

財布を落としたことを教えてくれた親切な男性に感謝した高木晋哉。ファンのコメントもラップバトルの様相に。

2022/03/24 19:30

■ファンからもラップが

ファンからも、「心優しい人 いますよね。ありがとう 角砂糖」「優しい世界 イシダイ」「普段の行いが良いから おから」と韻を踏んだコメントが寄せられ、ラップバトルの様相に。

また、「文章が男前で素敵すぎます」「いい話なのに『なななな』と最後のエリマキトカゲで笑っちゃった…悔しい」といった声も寄せられている。


関連記事:ファミレスへ行くと、約4割の人が「ほぼ必ず注文するもの」 これは納得…

■親切な男性にラップで感謝

・合わせて読みたい→ジョイマン高木、“あのポーズ”で凍結した道の歩き方を助言 「安定するかと」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!