ひろゆき氏、生配信番組に遅刻 「ガッツリとダブルブッキングしてました」

1年ぶりに日本に帰国し、多忙なスケジュールをこなすひろゆき氏。フォロワーからは「働き過ぎ」と案じる声も。

2022/03/21 19:30

■15分遅れてスタート

さらに、フォロワーからの「Breaking Downから向かってるんですかね? Breaking Downに居てほしかったです!」と残念がるコメントに、「ガッツリとダブルブッキングしてました!」と説明した。

その後、番組は15分遅れて配信が始まり、ひろゆき氏はこの日のゲストのタレント・はるな愛に、「15分お待たせしてしまってすみません」と謝罪していた。


関連記事:ひろゆき氏、「与える幸せ」か「貰う幸せ」か… アンケートが驚きの結果に

■1年ぶりの帰国で多忙に

ひろゆき氏は現在フランス在住で、約1年ぶりに日本に帰国したばかり。多くのメディアへ出演するなど忙しそうな様子に、フォロワーからは「帰国で大忙しだもんね」「働き過ぎ注意」「詰め込み過ぎ」と案じるコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、新著を宣伝 “正々堂々”が大事な人は「読まないほうが…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!