木下優樹菜、引退後初となった記者会見の裏側を告白 「すっごい楽しかった」

芸能界から引退後初の写真集をリリースした木下。17日に行われた記者会見の裏側を公開、反響が寄せられた。

■ファンは「お疲れ様」

木下の投稿を見たファンからは、「お疲れ様でした。YouTube見てるとやっぱりユキナさんのこと憧れだなって思います」「記者会見お疲れ様! りいちゃんまかちんが見守ってくれてるの泣けるね」「YouTube沢山更新してくれて嬉しい。おつかれさまです!」と労いの声が寄せられている。


関連記事:木下優樹菜、毎日届く“言葉の暴力”に訴え 「批判と誹謗中傷は違うから」

■記者会見の裏側で本音吐露

・合わせて読みたい→木下優樹菜、写真集発売で批判激減 背後に見える巧みな「メディア戦略」とは

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!