桃月なしこ、スマホ予測変換の仕打ちに怒り寸前 「『だ』って打ったら…」

桃月なしこが中日ドラゴンズ戦の始球式で緊張から大失敗。次のリベンジを誓った。

■リベンジに田中投手も反応

投球後に桃月は「めっちゃ悔しい緊張に負ける私は雑魚」「いっぱい練習したのに」と悔しさをあらわにしていた桃月。「いっぱい練習したし絶対ストライクいける! って思ってたのに、マウンド立ったら緊張しすぎて足震えて大暴投しちゃっためちゃくちゃ悔しいリベンジしたい」と熱意を燃やした。

キャッチボールの練習と始球式に参加発表をした桃月の投稿にも反応していた田中投手は、今回も「お疲れ様でした! ぜひリベンジを」と労いのコメント。あらためて桃月も「お疲れ様です!  絶対必ずリベンジしたいです」と誓った。


関連記事:桃月なしこの投稿に田中投手が即レス 「マー君が反応してる」とザワつく

■追い打ちの予測変換に怒り

・合わせて読みたい→桃月なしこ “写ってはいけないもの”写る「幼少期ショット」にネットが震撼

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!