つるの剛士、“某週刊誌を名乗る男”の自宅直撃に苦言 「普通じゃないから…」

自宅に直接取材が来たと報告したつるの。「大変気味が悪い」と一蹴し、コメントが集まった。

2022/03/19 16:40

つるの剛士
タレントのつるの剛士が19日、自身の公式ツイッターを更新。「某週刊誌を名乗る男性」が自宅を直撃してきたと明かした。

【ツイート】「某週刊誌を名乗る男性」が自宅に…


関連記事:つるの剛士、留学中の長男と次女が帰国できず 「家族揃うの楽しみにしてた」

■「非常識ですし気味が悪い」

「自宅に某週刊誌(今回は敢えて伏せます)を名乗る男性が来た」と、妻から連絡を受けたというつるの。

その媒体の関係者かどうかは実際は不明だが、自宅に直接来られ「非常識ですし大変気味が悪いです」と苦言を呈す。取材依頼は所属事務所へ連絡してほしいと訴えつつ「 昭和かっ!」と自宅直撃にツッコミを入れた。

関連記事:つるの剛士、ガチャピンと11年ぶり共演 「レジェンド名刺いただきました」

■録音機も用意

某週刊誌を名乗った一般人によるイタズラの可能性もあるため、「某週刊誌に連絡したらいかがでしょうか?」というファンからのコメントが。

つるのは「事務所に伝えてあります。 ご心配頂きありがとうございます。 防犯カメラの画像、動画、ばっちり撮れてますので何かあれば提出します」と返信。「自宅に連絡なしで突撃されてインターホン越しでICレコーダー向けられてるのはありなんですかねえ?」と、相手は録音機も用意していたと情報を付け加えた。

関連記事:つるの剛士、コロナ渦に受ける人間ドックを躊躇 「とてつもなく申し訳ない」

■男性に皮肉も

また、別のユーザーからの書き込みに反応したつるのは「普通に怖いよねえ。 ま、普通じゃないからできるんだろうけど」と皮肉も。

「こういうの個人情報保護法には引っかからないの? 住所知ってる時点でおかしいでしょ」というコメントには、「妻が問うたところ、『調べて来ました』と返答があったらしいです。 おかしいですよねえ」と明かしていた。


関連記事:つるの剛士、コロナ禍での娘の受験終了に安堵 「頑張りが報われますように」

■「某週刊誌を名乗る男性」が自宅直撃

・合わせて読みたい→つるの剛士、留学中の長男と次女が帰国できず 「家族揃うの楽しみにしてた」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!