鳥居みゆき、誕生日に幼少期の写真を公開 美少女ぶりにファンも驚く

誕生日に寄せて少女時代の写真を公開した鳥居みゆき。物静かそうな様子に「おとなしい感じだったんだね」との声も。

2022/03/18 18:30

■「すでに美人さん」の声

ファンからは、「この頃からすでに美人さんですね」「脚長~い」「スタイル良いなあ」と美少女ぶりに驚く声が上がった。

また、将来お笑いの道を選ぶとは思えないような物静かそうな雰囲気に、「鳥居さん子供の頃おとなしい感じだったんだね」とのコメントも寄せられている。


関連記事:最上もが、大人の色気あふれる谷間ショットをアップ 「スタイル抜群」と絶賛の声

・合わせて読みたい→9割がキリスト教徒のブラジルに西洋最大の大仏 現地で歓迎された背景を直撃

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!