りんたろー、働きすぎで頭から異臭? 「20時間くらい稼働し続けていて…」

頭も洗えず長時間働き続けていることを報告したEXITりんたろー。彼の頭に起こった異変とは…。

EXIT・りんたろー。

お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が18日、自身の公式ツイッターを更新。長時間働き続けた結果、頭に異変が起きたことを報告した。

【ツイート】働きすぎて頭から異変


関連記事:EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

■ついに異臭が…

「実に20時間くらい稼働し続けていて、すでに頭からウンコみたいな匂いしてるんですけど大丈夫そ!?」とつづったりんたろー。

長時間働き続けているために頭も洗えず、ついに異臭がしてきようだ。

関連記事:デヴィ夫人、10匹の中で一番小さな愛犬の手術を報告 「ママも一安心」

■「体に気をつけて」と労いの声

この投稿にファンからは「深夜ラジオ始まったらまたまた大変なスケジュールになりそうだね。毎日EXIT見れてうれしいけど…お身体ご自愛ください」「お仕事たくさんなのはうれしいけど身体に気をつけて」「少しでもゆっくりまったりできますように…」といった労いの声が。

ニオイについても、「絶対かねちーに臭い臭いって言われちゃいますよ」「頭はごまかしきれないもんねー。スタバのコーヒーでもかけとく??」「そーゆー時こそ香水をパシャパシャしよ」などのコメントが届いていた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■頭の異変を報告