大島由香里、ふかわりょうのプレゼント演出に困惑 「袋にペンで…」

ふかわりょうからホワイトデーにお返しをもらった大島由香里。ある演出に、困惑してしまったようで…。

2022/03/18 00:30

■ナジャが強烈なツッコミを入れるも…

大島はさらに「ディーンとデルーカを消して、”りょう&ゆかり”ってペンで書いてあったんですよ。それで、『これ、全員にやっているわけじゃないよ』って謎の言葉を…」とポツリ。

そんな彼女にナジャは「大島さんも、ふかわさんのことを呼び捨てにするらしいからね、りょうって。そういう意味では、もう、やっちゃえよ」とツッコミを入れる。

強烈な発言を受けた大島は、笑顔で否定も肯定もせず。袋について「捨てたら悪いことが起きそうだなと思って」「ずっとテーブルの上に置いてある」とコメントした。


関連記事:ふかわりょう、小山慶一郎の不可思議な行動を告白 「パンツ一丁で…」

■女性はプレゼントに困惑しやすい?

ふかわからのプレゼント演出に困惑したという大島。このようなケースは、一般人でも多く発生している。

Siranee編集部が全国の20~60代の男女1,363名を対象に実施した調査では、大島と同じ30代女性は65.7%が「趣味に合わない物をもらって困ったことがある」と回答。40代以上の女性は経験者が8割を超える。

20170308_01

小山から「ボケのつもりだったんですか?」と質問され、「もちろん」と答えていたふかわ。シャンパンのプレゼントは喜ばれたようだが、演出が大島を困惑させてしまったようだ。

・合わせて読みたい→遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!