松下奈緒、家事嫌いのはずがコロナ禍で生活激変 TOKIOも「どうしたの?」

女優・松下奈緒がコロナ禍での私生活を告白。これまでの印象と真逆の生活スタイルが明かされ…。

2022/03/17 07:30

■こだわりの料理

「2年前から比べると甘いもの、クッキーとかカヌレとか、そういうものを作るように成長した」と笑う松下に、松岡も「なんでどうしたの? なんか優しくなっている」と信じられない本音を漏らす。

アクアパッツァやケーキ、ローストチキンやパエリヤなど、作った数々の料理写真を公開する松下に、国分は「全力でイメージ変えようとしてるのかなって思っちゃいました」と疑問の目を向けた。


関連記事:TOKIO、自身の代表曲に苦しんだ過去 番組で求められ「抵抗もしましたし…」

■視聴者も驚愕

「ハマるタイプ」だという松下は、ロックミシンを使ってコンサート衣装を手作りするなど、家庭的な女性へと変化しており、TOKIOらはただただ仰天するばかりだった。

視聴者も「ハマるとっていうけど元々器用なんだろうな、あんなに料理も裁縫も上手にできないよー」「上達どころのレベルじゃない」「普段家事やらない男子がやりがちな凝り料理だ」と驚愕している。

・合わせて読みたい→国分太一、若すぎる松岡昌宏とのツーショット写真公開 「懐かしすぎる」の声殺到

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!