ヒコロヒーが“後輩に捨てられた大切なモノ”とは 「初めて泣きました」

人気芸人・ヒコロヒーが「自宅で大切に保管していたモノ」を後輩が処分してしまい…。

2022/03/16 07:25

■ヒコロヒーにも経験あり

ここから、ヒコロヒーも「紙タバコのシケモク(吸い殻)を、なんかちょっと先が長いやつ、もう一回吸えるかなみたいなやつをこっち(片側)に寄せといて、本当に捨てる分はこっち(もう片側に集めて)捨てる、みたいな。シケモクを取っといたんですけど」と吸い殻を大切に保管したと回顧。

しかし「ある日、後輩が来て良かれと思って掃除してくれて、シケモクも全部捨てられたんですよ。あのとき初めて泣きましたもんね。『ワシのシケモクー』って」と吸い殻を捨てられて涙したと明かした。


関連記事:ヒコロヒー、きつね・大津の胡散臭い美容法に爆笑 「舌の裏側の毛細血管に…」

■爆問も大笑い

タバコを愛するヒコロヒーらしいエピソードに爆笑問題らも大笑い、「シケモク吸うな」とツッコんで場を盛り上げた。

ヒコロヒーにはタバコのイメージが強いらしく、ネットでは「ヒコロヒー見てたらタバコ吸いたくなる〜」「最近は何故かヒコロヒーみたいなタバコが似合う女性が好みです」といった好意的な意見が散見されている。シケモクのエピソードも、じつに彼女らしいと言えるだろう。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『anan』登場に爆笑 「盛りましたよね?」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!