カジサック妻、キングコング武道館ライブで… 西野亮廣のコンビ愛に感激

キングコングの武道館トークライブを報告した「ヨメサック」。熱い思いにファンも感動。

■「なんだか涙が出てきました」の声

この投稿にファンからは、「ヨメサックのお2人への愛を感じる投稿。ステキすぎる!!」「ヨメサックさんの大きな愛が伝わってきてなんだか涙が出てきました」といった声が。

また、実際に武道館に2人を見に行ったファンからは「梶原君の涙には、本当に色んな思いがあったのでしょうね。もらい泣きしてしまいました」とのコメントも寄せられている。


関連記事:ノンスタ石田、“嫌いな芸人”をぶっちゃけ告白 「なんかね…嫌なんすよ」

・合わせて読みたい→西野亮廣、キングコング22年来の悩み 梶原雄太が「ウケてるの見たことない」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!