レイザーラモンRG、コンビ名にもなったレスラー追悼 「公認されたかった」

レイザーラモンRGが、コンビ名の元ネタにもなっていた米プロレスラーのスコット・ホールさんを追悼した。

2022/03/15 16:30

■ハチミツ二郎が伝言

また、二郎が2018年4月に投稿していたツイートも改めてリツイート。

二郎は、トレードマークの爪楊枝をくわえたホールさんとの2ショット写真を添えて「この人が偉大なるレイザーラモンです。『私の後輩にあなたの名前をコンビ名にしているコメディアンがいます』と通訳してもらったら『何!?』と怒った顔をした後に、笑いながら握手をしてくれました。伝えといたよRちゃんHG!」と報告していた。


関連記事:『賞金奪い合いネタバトル ソウドリ』 シーズン7出場者13組が決定

■ファンからも惜しむ声

RGの投稿に、ファンからも「公認されてじつはこの方が本家です! っていう動画を見たかったです」「最高にセクシーなレスラーでしたね。残念です」とホールさんを惜しむ声が寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「好き過ぎてコンビ名に」と悼む