Z世代のカリスマ・なえなの、初写真集タイトルが決定 「初挑戦のビキニで…」

SNSの総フォロワー数は700万を超えるなえなのの初写真集と表紙デザインが解禁。魅惑の掲載カットも。

■「大満足の出来栄え」

なえなの

なえなの本人からコメントも届いた。

なえなの:はじめての写真集なので、初挑戦のビキニで一番好きな水色に囲まれた表紙にしました。プールの背景、フロート、ビキニ、ヘアゴム、アイメイク、ぜんぶ水色尽くしです!


フロートに乗ってゆらゆら水に浮かぶのは、めちゃ楽しかったです。最初乗ったときはバランスが取れなくて怖かったのですが、コツを掴んだら腕で漕いで好きな方向に進めるようになりました。


タイトルの『なえとなえなの』は、本名・なえ=新しい自分、活動名・なえなの=みんなが知ってる今までの自分、両方の自分を見てほしいなという思いを込めてつけました。


ビキニや下着姿のみんなが知らない部分も含めて、今まで見てたなえなのとは違うなえも詰め込んだ特別な本です。素の自分を曝け出しています! 自分でも新しい自分を発見できて、大満足の出来栄えです。


関連記事:トリンドル玲奈、8年ぶり写真集のタイトルは『あいまい』 表紙も解禁

■プロフィール

なえなの

総フォロワー数700万人、Z世代の男女を中心に共感を集めている21歳。SNSでの活動を皮切りに雑誌やCM、TVバラエティの出演やラジオMC、お天気キャスターなど様々なメディアで活動の幅を広げている。

・合わせて読みたい→コスプレイヤー・あかせあかり、『週プレ』表紙に初登場 1年で目標を達成

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!