たかまつなな、不倫騒動起こした男性芸能人の態度に疑問 「どうなの?」

不倫騒動を起こすも、その後開き直った態度を見せる男性芸能人に「開き直ればいいっていう問題じゃない」と怒り爆発…。

■「開き直ればいいっていう問題じゃない」

続けて「受け入れればいいし、開き直ればいいっていう問題じゃないよ?」と思っていることを打ち明けたたかまつ。一方、このコメントを番組MCの千原ジュニアは「いいですね~、ちょっと声を大にして言って…」と称えている。

対するたかまつは「ふざけて出られているのを見ても『いや、そういう問題じゃないんだよな…』って、寛容な私ですらイライラする」と語り、不倫騒動を起こしたにも関わらず、開き直ったような態度を見せることに怒りを覚えるとした。


関連記事:女子バスケ試合の生配信で失言 アナウンス担当者らが「すごい肥満」発言し解雇に

■「男性はこれで許されること多い」

すると、たかまつの意見にでか美ちゃんも「ああいうの見ると、男性はこれで許されること多いなって正直思います」と意見する。

この意見に「いやめっちゃ思います」とたかまつが強く共感する傍ら、さらにでか美ちゃんは「女性も同じぐらいのレベルで許されるんだったら、たぶん私気になんないんですけど…」と話し、たかまつと同じくこの現状に疑問を抱いているとした。

・合わせて読みたい→鈴木拓、「不倫の片づけ方が上手い」と吉本興業を称賛 「失礼ですけど…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!