くっきー、渋滞に巻き込まれ飛行機乗り遅れ… 誕生日なのに「なんじゃい」

くっきーが誕生日を迎えて早々、渋滞で飛行機に乗り遅れ。「なんじゃい」と不満も…。

■鬼越トマホーク・坂井も乗り遅れ

状況は違うとはいえ似たようなトラブルは重なるのか、同じ日に鬼越トマホーク・金ちゃんも相方の坂井良多が寝坊のため飛行機に乗り遅れてしまったことを明らかにしている。

坂井の到着まで金ちゃんは空港で待たされていたが、結局は生放送の番組に間に合わなかったようで代用の人形を相手に「生放送、クイズ苦手、喧嘩芸封印 詰んだ」とつぶやいていた。


関連記事:小籔千豊、日向坂46から毎年届く誕生日プレゼントを告白 「律儀坂46やね」

■渋滞に巻き込まれ「なんじゃい」


・合わせて読みたい→鬼越・坂井良多、ニューヨーク・屋敷裕政の結婚を祝福 「口止め料よろしくね」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!