華原朋美、ダイエット中の現在の体重を公表 目標まで「あともう少し…」

今年から一念発起してダイエットに取り組んでいる華原朋美。着実に成果を積み重ね、目標体重への到達も近い様子だ。

2022/03/11 19:15

■きついメニューに挑戦

ここ2日間トレーニングを休んでいたため、かなりきついメニューをこなし、岩盤浴や自転車、マシントレーニング、ストレッチなどに取り組んだ様子。

「今日のパーソナルトレーニング づらがっただあああ」とかなり疲れたようだが、苦労のかいあって、「60.9キロ」を示している体重計の写真を公開。一時は79キロあったが、約19キロの減量に成功していることを明かした。


関連記事:大減量と壮絶リバウンドを繰り返した女性 体重136キロから76キロに大変身

■目標まで「あともう少し」

「ここまできました。トレーナーさん方々に感謝です! そして大切な息子の相手をしてくれてるお母さんに心から感謝です。ありがとうママ」とうれしそうにつづり、「あともう少し…あと、もう少しで50キロ台に行くはず」と改めて目標体重を掲げている。

・合わせて読みたい→華原朋美、外出時マスク4枚着用 「重症者になったら死ぬ確率高い」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!