さらば森田、相方・東ブクロに関する新たな告発に驚き 「あいつ局内で…」

さらば青春の光・森田がツイッターを更新。ネット記事で知った東ブクロの「局内ナンパ」の実情とは…。

■「これは謝罪案件ですね」

今回の森田の投稿は、瞬く間にファンのあいだで話題に。コメント欄には「ブクロさんやらかしてるなあ」「いつまで元気なんですか?」「これは謝罪案件ですね!」といった多くの声が。

また、相方のスキャンダルを自ら広めていく森田のスタイルに、「社長、いい記事見つけちゃいましたね」「中堅構成作家って森田さんですか?」とさまざまな反応が寄せられていた。


関連記事:さらば森田、東ブクロの“今の悩み”にショック 「もうヤメようとしてる」

■ナンパしたことがある人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査を実施したところ、全体で14.8%の人が「ナンパをしたことがある」と回答。男女年代別に見ると、やはり男性のほうに顕著な傾向が表れているのが分かる。

ナンパをしたことがある

ちなみに森田は、同記事の「そこかしこ」というワードが気にいった様子。相方ながら、見境なくナンパする様子に改めて驚いてしまったようだ。

・合わせて読みたい→さらば・東ブクロが明かした“モットー”に反響 「最高にかっこいい」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!