なすなか中西、アイス「爽」のちょい足しが話題 櫻坂46・田村保乃の感想は…

ロッテ「爽」の独特な食べ方を紹介したなすなかにし・中西茂樹だったが、櫻坂46・田村保乃の反応は…。

2022/03/09 10:50

■ポン酢は?

続けてポン酢をかけた「爽」を頬張った田村は、険しい表情を浮かべて、「悪い」と一言。盛山も「僕はまあまあ、悪いです」と再び田村に乗っかった。

さらに「中西さん、ホンマにやってはります?」と盛山に詰め寄られた中西は「そうそうそう」ととぼけてスタジオを盛り上げる。

MCの麒麟・川島明から改めて「お醤油どう?」と聞かれた田村は「お醤油は、まだわからなくもないですけど」としたうえで「(今後は)そのままいただきます」と回答した。


関連記事:霜降りせいやオススメの「酒のつまみ」が最高 3分で出来てご飯のお供にも

■視聴者も満喫

テレビの食レポではなかなかお目にかからない、マイナス評価に視聴者も反応。「こういう食レポで悪いの初めて見たんだけど」「正直でよろしい」といった声が寄せられている。

また「なすなかさんの爽アレンジ保乃ちゃんに拒否られてて無理」「保乃ちゃん、素直。爽はそのままがいいよね」と一連のやり取りを満喫する声もあった。

・合わせて読みたい→『紅白』櫻坂46、センター・田村保乃へ森田ひかるがアドバイス 「違う景色が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!