田中みな実、爽やかな浴衣姿でうなじ露わに 色気たっぷりな「艶肌所作」は必見

ニベアUVのアンバサダー・田中みな実が、色気たっぷりな「艶肌所作」を披露。これを見たガンバレルーヤのよしこは…。

2022/03/09 05:15

■ニベアUVをうなじに塗るも…

よしこ

プライベートでもニベアUVを「あざとさ」なしに持ち歩いているという田中は、製品の良さを伝えるべく実施に使用するシーンも。

田中から薦められ、ガンバレルーヤの2人もニベアUVを体験したところ、肌なじみの良さや香りなどに感激。よしこは日焼け止めを忘れがちな「うなじ」に塗る直前、「フラッシュをお願いします」と記者陣にアピールしたのだが、フラッシュはまばらだった…。sirabee記者はシャッターちゃんと切ったぞ!

田中みな実

一方、田中がうなじを見せたときは凄まじい数のフラッシュ。それに対抗したかったのだろうが、あまりにも差があり「焚けよ! 焚いてくれよさっきみたいに!」と悔しさを露わにしていた。


関連記事:冬のUVケアは夏と同じはだめ?  “保湿力”を重視した「日焼け止め」3選

■男前な一面もある田中

田中みな実

続いてトークセッション。よしこはドラマの撮影で田中と共演したことがあり、当時8人くらいで食事に行ったそうなのだが、田中は仕事の都合で先に帰宅。食事会が終了し、会計をしようとしたところ「田中様から既にいただいています」と言われたそう。

田中みな実

これにはよしこも「なんと男前な!」と感動したそうで、「私も真似しようと思っている」と口に。

しかし、続けて「やろうやろうとは思っているんですけど、結局最後まで居座っちゃう…」と、実現させる気がなさそうなコメントを残した。

・合わせて読みたい→『イッテQ』ガンバレルーヤ、2人で計20キロ以上減量 引き締まった姿に驚き

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!