三つ子に惚れられ全員と恋愛 「愛に上限なし」と結婚決意した男性の結末は…

3人の女性に同時に愛され、男性は腹をくくった。

■家族の理解は得られず

さっそく家族に相談したという男性だが、両親は息子と三つ子の関係に困惑するばかりで、理解を示そうとしなかった。それでも男性と三つ子は準備を始め結婚式の日を迎えたが、両親は会場に来てはくれなかったそうだ。

なお三つ子は子供の頃から何でも分け合ってきたため、男性をめぐりケンカすることもなかったそうだ。それどころか今後も姉妹そろって暮らせることを、とても嬉しく思っているという。


関連記事:セクシー女優の過去で夫が解雇されるも… 動画配信で大成功した夫婦が話題

■男性の今の気持ち

家族を捨てる覚悟を決め、三つ子とゴールインした同男性。メディアには「他人にどう思われようが、三つ子と結婚できて嬉しいです」と話し、「愛情にリミットなんてありません」とも付け加えた。

なおそれぞれ1人ずつ赤ちゃんを産めば、いきなり大家族になる。養育・教育費などがずいぶんかかるようになるが、お金の心配はないのかなど経済的な面については細かく報じられなかった。

・合わせて読みたい→「最後の子」がー卵性の三つ子だった夫婦 ハイリスク出産を乗り越え幸せ満喫中

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!