島崎和歌子、ミキに怒っていることをぶっちゃけ 「これどういうことかな?」

島崎和歌子いわく、これまで出身地・高知県の観光特使を務めていたが、去年から急にミキの姿が…。

2022/03/08 10:45

■特使となった理由は…

さらに「(高知県に)ゆかりがあるんですかね、お二人は?」と追撃する島崎は、続けてミキが高知県知事と映っている写真をネットニュースで見たと明かし、自分はまだこの知事に会ったことがないと話す。

そして『秘密のケンミンSHOW』(日本テレビ系)では急に高知県のことを話し出したというミキに、「これどういうことかな?」と再度尋ねた。

これに対して昴生は「父親が高知出身なんで、その縁で(特使)やらしてもらってるから…」と理由を説明する。


関連記事:浜辺美波の本音に浜辺推しの亜生が嘆き ミキの評価は「まさかの雲泥の差」

■「一生懸命やってきたのにさぁ…」

その上で、昴生は「お言葉返すようで申し訳ないんですけど…」と口にすると、高知県の空港は三山ひろし一色であり、島崎の写真はもれなく1枚も飾られていないことをぶっちゃけた。

また、何年か前に撮ったポスターを自分でコピーして配っている島崎の行動が明らかになり、ミキから「必死や!」と反撃されてしまう。

すると島崎は「どんだけ(高知出身の)広末涼子ちゃんっていう声が上がったと思うのよ!」と言い返し、ついには「一生懸命やってきたのにさぁ…」と涙を浮かべながら訴え「古くなったらそれでもう終わりですよね」とボヤいていた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、島崎和歌子に鬼詰めされ猛省 「俺もう引退します」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

【Amazonセール情報】ココからチェック!