EXIT、共演多い島崎和歌子の本音にショック 「ハマってると思ってたよ」

EXIT・兼近大樹とりんたろー。が、タレント・島崎和歌子の「お笑い第7世代」への本音を知り…。

2022/03/08 07:45

■EXITへの本心

島崎は「ハマってるって、大丈夫大丈夫。面白いとか面白くないとかそういうことじゃなくて」とEXITをフォロー。「第7世代ってここ2~3年ですか、出てきたじゃない。なんていうのかな…わからないの、なんか」とEXITの発言の意味がわからないと明かす。

「なんかネタのときとか、ポンポンとかジャブジャブ(正しくはパシャパシャ)とか言ってるじゃない? 私の歳だとわかんない、ナイトプールってバブルのときじゃん?」とEXITに詰め寄る。

兼近は「わからなそうだなって思いながら話してるんで」としたうえで、「別に俺らもナイトプールわかってないっすよ」と本音を漏らした。


関連記事:EXIT兼近、6年先輩のミキ昴生に緊張? 「ダウンタウンさんにそれするか?」

■視聴者は満喫

島崎のEXITへの詰め寄り方に、せいやらは騒然。「本家じゃなくてよかった。生放送いまのヤバいで、いまの生放送で詰められたら…」と恐怖を覚えていた。

島崎は以前から別番組でも同様の趣旨の発言をしていたが、視聴者は「和歌子姉さんEXITにハマってなかったのかぁ」「和歌子さんとEXITとのやりとり楽しいな」とこのやり取りを満喫している。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、小1で習う算数問題で衝撃の回答 中川翔子もドン引き

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!