城島茂、『鉄腕DASH』でお尻丸出し ジャニーズ後輩も追随し視聴者驚き

ヨモギ蒸しに挑戦した城島茂の尻と背中が丸出しに。ジャニーズの後輩も戸惑いながら、尻丸出しでヨモギ蒸しへ。

2022/03/07 00:40

■城島と尻と背中が…

城島は作業用のシートを首からマントのようにして全身にかぶり、服やズボン、パンツを脱ぎ全裸に。ヨモギの蒸気を尻に当てるためイスに座ろうとすると、強風に煽られ尻が丸出しになってしまう。

国分が「ちょっと、誰かの顔のアップを」と叫び体を隠すなか、城島は「マウスToマウス行きます」とつぶやく。画面に城島の尻と背中、そして大事な部分に顔のマークが映し出されたあと、穴からヨモギの蒸気が出るイスに座った。

すると「ああ…。マウスToマウス。ほう、ほう、おお、効いてきた。熱い、気持ちいい」「効いている感じがするよ」「ああ、温まった」などと叫んだ。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でホシエイ釣りに失敗 「大切なのは…」と前向く

■リチャードも全裸に

リチャードもシートをマントのようにして脱ぎ始める。国分は「社長は上級者だからあそこまでできたけどさ、あそこまで頑張る必要はない。あんまりやりすぎると事務所に怒られる」と声をかけた。

ところが番組によると事務所から許可がでたそうで、リチャードは「僕大丈夫ですよ」といいながら全裸になり、尻と背中、そして局部に顔が映し出されるなか、蒸気の出るイスへと座る。

するとリチャードは「あ、はいはいはい。温かい」と驚く。国分から「どこが?」と聞かれると、「あの、マウス!」と叫んでいた。


関連記事:城島茂、『鉄腕DASH』でブラウントラウト料理を絶賛 「今まで一番おいしい」

■視聴者から驚きの声

ゴールデンタイムに映し出された城島とリチャードの「お尻丸出し」に、視聴者からは「笑った」「ビックリ」など驚きの声が上がる。

また、番組で初めて裸を見せたリチャードには「それでこそ後継者」「事務所NGが出ないのは強いね」という称賛も多かった。

・合わせて読みたい→城島茂、『鉄腕DASH』でプロポーズの言葉を絶叫 森本慎太郎との勝負に称賛も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!