見取り図・盛山、嫌いな芸能人を告白 リリーも「ちゃんとホンマに理由がある」

見取り図・盛山晋太郎が「無視された」ロックバンドのボーカルについて触れていき…。

2022/03/05 11:00

■ロックバンドのボーカル

盛山は苦笑しつつ、少し考えて「ロックバンドのボーカル」の名を挙げ、現場をざわつかせる。

盛山は隣に座っていた相方・リリーをそのボーカルと仮定し、「この距離でご挨拶したんですけど、目合って。目が合いながらちゃんと無視された」と告白。これにリリーも「ちゃんとホンマに理由がある」と賛同を示した。


関連記事:見取り図、亀有で“小学生の壮大な遊び”知り仰天 「時代が過ぎるでしょ」

■嫌いな相手は誰?

盛山が明かした嫌いな芸能人について視聴者も反応。

放送上は実名はカットされ「ロックバンドのボーカル」と紹介されていたため、「盛山さんの挨拶無視した嫌いな芸能人のロックバンドのボーカル誰ー?」「普段見取り図はそういうこと言わないから、相当感じ悪い人だよな…」といった声が殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、見取り図・盛山から芸人を学ぶも… 当人は「ダサすぎるやろ」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!