間宮祥太朗、人気モデルとドラマのような出会いも 「彼氏のフリして…」

間宮祥太朗が助けた、道行く女性の正体は…。

2022/03/05 02:05

■道行く女性から突然…

「『ナンパされてるから彼氏のフリしてもらっていいですか?』みたいな」と、道行く女性からいきなり助けを求められたと明かす間宮。

釣瓶とアシスタントのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔が驚くと、さらに「『いいっすけど』って言って。男の人が来たときに『男いるのかー』みたいに去って行って」と無事に撃退したことを振り返る。

間宮はそのときに連絡先を交換したとも振り返ったが、その後、特にやりとりすることはなかったという。


関連記事:ダレノガレ明美、動物番組からオファーなし 共演者の分析に頭抱える

■まるでドラマの第1話?

すると、ある日LINEの友だちに「ダレノガレ明美」と表示され、交換した覚えのない間宮は「あれ? 知り合いじゃないんだけど…」と怪訝に思ったことを回顧。

ここで、ようやく例の女性がダレノガレだったと気付き、「もしかして! あのとき交換した『彼氏のフリしてくれ』って言ってた人、ダレノガレ明美か! って思ってめっちゃびっくりしたんすよ!」と当時の驚きを振り返った。

多くの恋愛ドラマ出演歴を誇る藤ヶ谷も、これには「第1話ですねそれ」と驚きを越えて感心しているようだった。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、マネージャーのNGを無視した結果… 「電話で怒られました」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

【Amazonセール情報】ココからチェック!