NMB48・渋谷凪咲のぬいぐるみトークに蛙亭・中野も感心 「泣ける、笑える」

NMB48・渋谷凪咲と蛙亭・イワクラが所有する人形・ぬいぐるみを使ったトークを展開して…。

2022/03/02 10:55

■母に報告すると…

「だから朝起きて、『あ、お人形あるー』って言ってお母さんに見せたら、『良かったなー』って言ってるお母さんの手に絆創膏いっぱい貼ってあって…」と渋谷は笑顔で回顧し、イワクラを爆笑させる。

別室の中野は「うわー、泣ける、笑えるエピソード、いいなぁ。いい話」と渋谷の見事なエピソードトークに感心していた。


関連記事:有吉弘行、蛙亭・イワクラの宝物を絶賛 共演者は引き気味も「1時間見れるね」

■視聴者も反応

手作りのうさぎのぬいぐるみ・人形に関する、心温まるおもしろエピソードを語った渋谷。

視聴者やファンは「凪咲ちゃんのうさぎのお人形かわいい」「なぎちゃんママが作ったぬいぐるみだ」と反応。渋谷の鉄板エピソードを、蛙亭の二人のように楽しんでいたようだ。

・合わせて読みたい→蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲への苦手意識明かす 「もう会いたくないぐらい」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!