広瀬すずが好きな人に振るまう手料理にさまぁ~ず持論 「嫌ってやついない」

女優・広瀬すずが「好きな相手」に振るまう手料理について語り、さまぁ~ずを興奮させて…。

2022/03/02 06:50

■広瀬の答えは…

続けて広瀬の答えを確認すると「相手の好きな料理」を広瀬は選んでいたため、さまぁ~ずの二人は「じゃあやるのか料理、けっこう」と驚いた表情を浮かべる。

「(相手に)合わせなさそうじゃん」「私、どんな相手が来ても『肉じゃがしか作らない』って(自分を曲げない)」と広瀬の性格を二人で分析。「それで嫌ってやつ、たぶんいないもんね、すずちゃんが作ったやつに」と広瀬の手料理なら誰も不満は言わないと結論づけた。


関連記事:ももクロ・百田夏菜子が考える“おじさんが好きな料理” さまぁ~ずも納得

■ネットでも「食べたい」

広瀬の回答に大いに盛り上がったさまぁ~ず。視聴者はその姿を「さまぁ~ずさんの楽しさが伝わってくる」と楽しんでいた。

またネットには以前から「マジで広瀬すずの手料理が食べたい」「広瀬すずちゃんの手料理が食べたいなぁ」といった声が散見。さまぁ~ずの主張通り、「広瀬すずが作ったものならなんでもいい」と考える人は多いようだ。

・合わせて読みたい→広瀬すずがドハマリする「コンビニのホットスナック」 初実食したさまぁ~ずも感動

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!