華原朋美、2歳の息子は生まれてから一度も散髪せず 「腰の位置まで髪が」

2歳になる長男の髪をこれまで一度も切ったことがないという華原朋美。成長後の反応にも思いを馳せている。

2022/03/01 18:35

■成長後は「怒られるんだろうな」

現在は、華原が長男のヘアアレンジを楽しんでいるようで、「髪の毛アップにしたり二つ結びにしたり、三つ編みにしたりしてます」とつづる。

ただ、写真館で長男の記念撮影をすることが多いそうだが、「息子が大きくなってそのお写真を見せたら怒られるんだろうなぁと思いつつも…」と成長後の反応にも思いを馳せている。


関連記事:華原朋美、番組で見せた現在の歌唱力にネット衝撃 「ヤバい」「号泣した」

■溺愛ぶりを告白

華原は2019年8月に長男の出産を報告。昨年出演したテレビ番組の中で、子供服のために1ヶ月に100万円を費やしていることや、「大人になったら乗れるように」と1,600万円の高級外車を購入したことを明かすなど、溺愛ぶりをうかがわせていた

・合わせて読みたい→華原朋美、2歳息子のために洋服代月100万円&フェラーリ購入 収入源は…

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!