伊沢拓司、生CMに緊張しすぎて… 「手が震える自分に気がついた」

江口洋介、SKY-HI、伊沢拓司、ラランド・サーヤが新しい「本麒麟」で乾杯。生CM撮影には、みんな緊張したようで…。

■この日のために

ラランド・サーヤ

そんな伊沢の緊張が移ったと笑うのが、サーヤ。

「伊沢くんの次だったんですけど、ものすごい緊張されていて…私も緊張してしまって(笑)」とニヤッとしつつ、「今日に向けて(お酒を)控えて最善の状態にしてきたので、よりおいしさを味わえた。口に泡がついた瞬間に緊張がなくなりました!」と商品のおいしさをアピールする。


関連記事:ケンコバの意外な愛読誌に山里亮太が仰天 「なんのために読まれるんですか?」

■おいしそうな表情より…

江口洋介

そして、3人の生CMを見守っていた江口は「おいしそうな表情が伝わってくるんですけど、それ以上に緊張が伝わってくる」と思わず本音を漏らしつつ、「みんなの前で飲むのはなかなか大変ですよね。逆にそれを飲みきったときの達成感みたいなのを、3人から感じました」と褒め称えていた。

この日撮影した生CMは、一部編集の上、後日WEBにて公開される予定。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■写真ギャラリー