杉村太蔵、ショーパブ時代の源氏名を告白 「ポッキーふとぞうって…」

杉村太蔵がショーパブのボーイ時代に「ポッキーふとぞう」という源氏名をつけられていたことを告白した。

2022/03/01 01:55

■杉村が源氏名を明かす

次に話題は「私が試しにやってみたこと」へ。杉村は「僕は本当に試しにやってみたこと、多いですよ。学生時代はパチンコのホールもやりましたね、アナウンスをしていましたよ」と振り返る。

そして、「それこそ、ニクヨさんの前だから言うわけじゃないですけど、ショーパブのボーイもやっていたんですよ。一応、僕なんかにもね、源氏名がついたんですよ。”ポッキーふとぞう”って」と話す。

ニクヨは思わず「やらしい!」と叫び、杉村は「良いでしょ? 生放送でアレかもわかりませんけどね、ポッキーふとぞうって呼ばれていたんです」と苦笑いを浮かべる。

ふかわから「どうですか?」と質問されたニクヨは杉村の股間を見ながら「え、本当に? なんか茶色いの? チョコがかかっているの? みたいな」とツッコミを入れ、スタジオは大爆笑に包まれていた。


関連記事:杉村太蔵、国会でヤジを飛ばす議員の内情を告白 ふかわりょうは皮肉も

■視聴者の反応は…

杉村が明かした源氏名に、視聴者からも「笑ってしまった」「ポッキーふとぞうは笑える」などの声が。

また、番組に初登場し、際どいネタから経済、ロシア情勢などを解説したニクヨには「また来てほしい」「レギュラーになってほしい」などの声が上がっていた。

・合わせて読みたい→杉村太蔵、厚切りジェイソンは「最大のライバル」と告白 理由に驚きの声も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!